【構造設計のリアル】2年目社員インタビュー、近日公開します!

    現在、構造設計職として活躍する入社2年目の社員4名にインタビューを行い、採用サイトにて公開準備を進めています 🛠️

    構造設計という仕事を実際にやってみて感じたこと、1年目からの成長、どんな現場を経験してきたかなど、リアルな声をまとめた内容になる予定です。

    木造、鉄骨造、RC造など、それぞれ違ったスタート地点からキャリアを歩んできた4人。仕事内容の違いや、U’planでの学び方、日々のやりがいなど、就職・転職を考える方にも参考になるはずです ✨

    「構造設計の仕事って実際どうなの?」「若手のうちから任せてもらえるの?」「どんな風に育ててもらえるの?」そんな疑問にもお応えできるような内容になりそうです。

    インタビュー記事は近日中に公開予定です 📝
    更新をぜひ楽しみにお待ちください!

    最近の記事 おすすめ記事
    1. 登録されている記事はございません。
    1. 登録されている記事はございません。

    カテゴリー

    アーカイブ

    検索

    TOP
    TOP