ご利⽤の流れ
構造設計のご利⽤の流れは以下の通りです。
-
STEP01
無料お⾒積もり -
STEP02
お申し込み -
STEP03
構造設計開始 -
STEP04
納品・お支払い
STEP01無料お⾒積もり
まずはお⾒積もりを算出するため、お⾒積もりフォーム、メール、お電話にてお問い合わせください。 概算のお⾒積もりは平⾯図、⽴⾯図、断⾯図が無くても対応可能です。お気軽にお問い合わせください。担当者が内容を確認の上、PDFファイルにて⾒積書兼受発注書、または契約申込書及び事前確認⽤契約書をお送りいたします。形状・⽤途・難易度等に特別なご要件がなければ標準価格にて承ります。構造計画上の問題点がございましたら、担当者よりお電話やメールにてアドバイスさせていただきます。 お⾒積もりや上記アドバイス等は、無料にて承っています。
※受注⾦額が⼀定額以上の場合、前受⾦をいただいています。詳細は担当よりご案内いたします。 ※⾒積書兼受発注書はクラウドサイン、契約申込書及び事前確認⽤契約書類はメールにてお送りいたします。
STEP02お申し込み
施⼯床⾯積300㎡以下の場合
① クラウドサインにて⾒積書兼受発注書をお送りいたしますので、ご確認の後ご承認ください。 ② クラウドサインより通知メールをお送りいたします。添付データのダウンロード及び保存をお願いいたします。施⼯床⾯積300㎡超の場合
① 契約申込書の記載内容を事前にご確認いただくため、内容を確認できる書類を事前にお送りいたします。 ② 契約申込書をお送りいたします。書類の記載内容をご確認の上、ご捺印いただき、メールにてご返信ください。 ③ 契約申込書をクラウドサインにてお送りいたしますので、内容をご確認の上承認をお願いいたします。 ④ クラウドサインより通知メールをお送りいたします。添付データのダウンロード及び保存をお願いいたします。 ⑤ 建築主様と交わされた重要事項説明書の写しを当社担当へ、メールにてお送りください。STEP03構造設計開始
お申し込みが完了しましたら、構造設計を開始いたします。 構造設計完了後は、お電話、メールにてご連絡いたします。